2012年6月18日月曜日

2012.6.17 一日練習。


昨日からの雨でコートは使えないと
思ってましたが、なんとか午前中
練習出来て昼からは休み。
しかし!
昼から自主練習するといいだし
・後を小さくインパクトを強く。
・ロブをしっかり上げる。
・高い打点でトップシュート。
を練習しました。
みずき、みわも合流し逆クロス展開
練習も出来て充実した自主練習が
できました(^▽^)/
「みずき」も「みわ」も上手くなってます。
深いストロークも威力があり差し込まれ
まくってました(゚ー゚;A
展開練習でも、簡単に前衛に取られて
普段の練習のように上手く行かなくて
凹みまくってましたが、18:00まで
頑張りました(^^)bGood! 

帰ってから宿題地獄に追い込まれて
ましたが・・・

梅雨も入り外で思いっきり打てる日が
限られてくるので、出来る日にみっちり
やる姿勢は素晴らしい。

父の日!って事で、絵と手紙のプレゼント
も頂きましたm(_ _)m
(父は父の日って知らなかった・・・)

父の日に絵と手紙!
こんなヒゲあったっけ・・・?








莉子ネェーにはケーキを頂きましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿