2014年4月5日土曜日

2014.4.1 TDS・2 TDL。

千葉までせっかく来たので
なかなか出来ない家族サービス♪
今回は莉子ネェとニィはお留守番 (^o^;)
白子を後にし、
1日目はシーで2日はランド!
試合に集中させるためにこの企画は
莉子には黙っておいたので喜んでた(^^)v
春休みで凄い人だったけど、
開園してからパス取るためのダッシュも
普段のランニングが役に立ち、
2日共なかなか有意義に過ごせた♪
ここまで頑張ったご褒美の2日間で
気分転換は出来たかな(#^^#)
3日の早朝3時に帰宅し、7時には
朝練習に参加!
新たな目標に対し始動です。
夢の国の2日間楽しんでました (^^)v























待ち時間と移動時間はステップとエアー素振り!

0 件のコメント:

コメントを投稿