2014年4月13日日曜日

2014.4.13 1日練習(^^)

今日の練習は久々に沢山いて
活気があって面白かった(^^♪
北中の先輩達!
滋賀学の美優にあいちゃん達(^^)
7時30分〜17時までミッチリと!
たっちゃんも来るとの事で、
昨日から父は楽しみで楽しみで!
午前練習は昨日の復習練習で、
手投げのストローク練習を中心に。
極めて返球の難しいボールを何とか
返す玉(克)が使える様になってきた。
ランニングストロークを打ちっぱなし
でなく、ポジションに戻る。
ランニングストロークでは間に合わない
ボールをスライスを使って返す。
まだまだ習得した!
までは程遠いけどプレー中にイメージは
あるかなっ。
午前練習の後半と午後からのミニゲームでは、
最近なかなか経験出来ない生きたボールのラリーで、
ももかの速い重いボール。
あいちゃんの深いストローク。
さやかに左右振られまくって1日ヘトヘトになってたけど、姉ちゃん達のボールを楽しめる余裕が持てたらいいんやけどなぁ。
塚本コーチに前衛に入ってもらってからのプレーは若干変化が出てきて思い切ったプレーが出来て来たので、最初から
意識して自信持って練習の成果を発揮して欲しいとこです(^^ゞ
練習終了後の30分間、塚本コーチに乱打して頂き1日の復習とチェック♪
本ちゃんのジュニア選手権までの
まとまった練習は今日が最後の練習!
充実した1日練習で楽しかった(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿