2014年4月26日土曜日

2014.4.26 1日練習。

大会前日の1日練習は早朝6:00から。
今日は愛知から加木屋中が来てくれて、
滋賀学・野洲北中と練習試合だったので
莉子・成菜も試合に入れて頂いた。
加木屋中は去年の愛知のスーパースター
達が居たのでビックリ(  ̄▽ ̄)
今年は全国制覇を狙ってるとの事で、
試合はもちろん、試合の待ち時間には
スイングのイメージ作りやアップに
気迫溢れてた。
昨日の夜練習での塚本コーチが、
「ペアで出来ること」
を朝から声だして取り組んでる姿勢、
加木屋中の選手達は次元の違う選手ばかりだが、1日声だして集中して取り組んでる姿に成長を感じた(^^)
明日の本チャンまでやれる事はやって来たと思うし成長してる事も実感出来る。
明日は自信もって、元気出してやりきれたって言える様なプレーでいい結果が出せたらいいなっ(^^)
加木屋中の選手・指導者さま・保護者さま。1日ありがとうございましたm(__)m
江南さん。
試合に入って頂き、試合までして頂いてありがとうございました(^^)

1 件のコメント:

  1. I LOVE SOFTTENNISっ子2014年4月29日 12:05

    どこのチームも県ジュニアに思いを向けて最後の頑張りですね!それぞれの目標に向けて力を発揮できるといいなぁ・・・うちはまだまだ戦力にはなりませんが、代表入りして頑張ってほしいです!お互いがんばりましょう!

    返信削除