2014年4月7日月曜日

2014.4.6 練習試合。

早朝6:30にコートに集合したが、
昨晩の雨でコートは水浸し・・・
状態はレベル4だったので
腹くくって水取り開始の直後(`ヘ´)
雨。レベル6へ・・・
降ったりやんだり一日寒くて
変な天候でした。
昼から合同練習会に呼んで頂き、
安土中学校のテニスコートへ初めて行った。
噂のオムニコートは4面もあり
めちゃくちゃ綺麗で、水はけもバッチリ!
中学校によって
こんなオムニコートがあるとこ、
水はけの悪いクレーコートしか無いとこでは、
練習できる時間も変わってきて、
実力に差が出てくるのかなぁって思った。

練習試合を組んで頂き、
ブロックでのリーグ戦から
各トーナメント方式。
風は白子程ではないが、結構強かった。
沢山練習試合させて頂いた莉子・成菜!
いいとこ、悪いとこいっぱい出た(^^ゞ
もっと!
練習してる事を思い切ってプレーする!
失敗するのが嫌で思い切れないプレーが
まだまだあるので、本ちゃんまでに
克服出来る様にガンバレっ!(^o^)!

ちょっとイチビリますが、
大人の部で「父・まこちゃん」ペアが
優勝しました(^^)v
風は強かったけど沢山試合させて頂きました(^^)
塚本コーチも合流m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿