2014年4月5日土曜日

2014.4.5 午前練習&自主練習。

昨晩雨だったので朝から水取り
気合入れてやったるぞっ!と
行きこんでフル装備でコートへ!
全然大丈夫でホットした(#^^#)
今日6年生達は四日市で
U-14近県対抗2複1単団体戦に参戦!
中学生達は彦根で練習試合。
新体制となる6人での練習です。
改めて人数少ない ( ̄▽ ̄)
寂しい( ̄▽ ̄;)
でも、
大きい声出して頑張ってた (^^♪
手投げのフォアー・バックのストロークと
ボレー・スマッシュを9:30まで練習し、
野洲河川敷に移動して
YASUほほえみクラブのキッズスポーツに合流。
体験者が何人か来てました。
昼から雨も大丈夫だったので
急遽自主練習!
莉子・成菜・奈々未の3人で
午前練習の復習をミッチリと!
1日集中して頑張れたかな(^^)
解ってはいるけれど、人数少ないっヾ(ーー )























YASUほほえみクラブのキッズスポーツの参加者達。
入部する子はいるかな???


0 件のコメント:

コメントを投稿