2014年6月2日月曜日

2014.5.31 1日練習。

早朝6:30からの練習は、
野洲北組も参加してくれているので
活気があったが、部活で抜けてから・・・
久々に小学生だけの練習( ̄▽ ̄)
普段、中学生達と練習させてもらってる
事の有り難さが身にしみます。
父は昼から結婚式に行く予定なので
早々と切り上げさせてもらう予定だったが、
暑さで皆、バテバテでダレ気味・・・
まだ暑さに体が対応出来ていない。
午前練習最後まで付き合ってから
乾杯スピーチもまとまってなかったので
やばかった・・・
昼からは、滋賀学園に移動して、
滋賀学組と合同練習させて頂いた。
莉子の送迎してくれた
としねぇ・まこちゃん。
ありがとでしたm(__)m
急に激暑になったので、水分補給と
熱中症には気をつけなければ!
滋賀学行ってみたかったなぁー(^^)
ソフトボール部が練習試合してたそうです!
興味深深なのかなっ(^^ゞ

準備不足の乾杯挨拶では噛み噛み( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿