2014年6月23日月曜日

2014.6.21・22 第2回山中湖小学生研修(団体戦)参戦\(^▽^)/

滋賀県男女A・B・Cチームでの
参戦だったので野洲ジュニアからは
6年生の4人が参加できた(^^)
22:30に出発!!

















山中湖・・・
3年前の秋に伝説がっ( ̄▽ ̄)
今回は集合場所までの下調べは
バッチリ(^^)v

今回の研修大会は2日間の団体なので、
合宿兼ねてチームの結束は各チーム
向上したと思う!!
いろいろ見たかったが、
すごいハードスケジュールで、
9時~17時半までビッチリ試合で、
休憩は12時から30分のみ。
コート2面使って1時間区切りで
時間内は試合を続けるで、
1日10試合も出来た(^^♪

滋賀Aチームの対戦は、
茨城B・愛知B・茨城A・神奈川
長野・静岡A・愛知A・静岡B
の8チームで、
上手い!強い!って選手も沢山居て、
1日緊張感もって試合出来たと思う。

個人的な課題の配球、
(決)(攻)(観)(継)((克))
も意識・イメージ持ってプレー出来ていて、
躍動感が出てきてる。
結果もついてきている。
まだまだミスもあるので、今週の練習で
意識して練習頑張れっ。

22日(日)は雨で2試合のみだったけど、
丸2日間チームの皆と一緒に行動して
戦っていたので、チーム力は確実に
あがったはず・・・?やっ(^^)
近畿・全国に向けて頑張れっ!
滋賀県代表達\(^▽^)/

大会企画・運営してくださった、
横浜泉ジュニアの皆様。
ありがとうございましたm(__)m

2日間の引率と指導して下さった、
監督・指導者の方々ありがとうございましたm(__)m
揃ったユニフォーム姿を早く見たいなぁー(^^♪




























今日から滋賀県のNewキャップデビュー♪
朝一番だけ、かろうじて富士山が見えた!(^O^)!








2 件のコメント:

  1. I ♥ SOFTTENNIS2014年6月24日 8:59

    合宿ってやっぱりいいですよね~
    ペアも支える親たちもチームの心も結束していく感じがしました。
    成長が見えたり、課題がたくさん見つかったペアそれぞれあると思いますが
    それぞれに成長できるとうれしいです!

    返信削除
  2. I ♥ SOFTTENNISさん。
    合宿いいですね(^^ゞ
    まだまだ個々のレベルup必要なのが実感出来た2日間だったと思います。
    出る事に満足しないで、優勝目指して頑張って欲しいですね♪

    返信削除