2014年6月15日日曜日

2014.6.14 ひまわり杯 団体戦参戦\(^▽^)/

滋賀県女子Aチームとして
東舞鶴公園テニスコートで
ひまわり杯 団体戦に参加
させて頂いた。
全員揃ってないが、チーム結成して
初の大会であり、チーム力・個々の
実力を発揮できるかっ!!
結果は予選2勝しトーナメントへ!
1回戦のvs和歌山選抜に0-2で敗退・・・
課題だらけの開幕となった。
が・・・
まだまだこんなもんでないはず (^^ゞ
チーム力と個々の能力はっ!
「絶対勝つぞっ」って開会式から
オーラ全快で戦えるように皆頑張れ!(^o^)!

いっぽう莉子は、
しっかり打ててる。
深いボールも行ってた。
が・・・
ここ最近練習してたロブ系のボール、
ショートなど展開によって使い分ける
事無くほとんどシュート系ヾ(ーー )
「決めなければ」「決めたい」
って気持ちが大きい?
後衛の一番の役割である、繋げてチャンスを
作るが徹底出来ない。
打ててる日ほど配給を考えてプレーしないと。
vs和歌山選抜戦。
1敗で迎えた2番手でファイナル5-7で敗退で
踏ん張りきれずで、「永野・奥村」まで
バトンタッチ出来ずに敗退したのは
大反省です。
監督の意図も理解して戦わなければね。

明日の個人戦では、
・雰囲気
・ファーストサーブ
・打点
・配給
を晩、ビデオ反省会した様にプレー出来る
ように頑張れ!!

監督・指導者の方々。
1日暑い中ご指導ありがとうございました。
団体戦で戦える事をかみ締めて
1球1球大事に戦えっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿