2014年6月2日月曜日

2014.6.1 猛暑な1日練習。

今日は涼しい6:00から
野洲北中・滋賀学組と練習できて
早朝から活気ある練習だった(^^)
展開練習からの、前衛の動きが
メインの練習で、見てても楽しい♪
ずっと付き合ってたかったが、
父・母とも
莉子ねぇーソフトボールの
最終調整の遠征で京都に。
2日連ちゃんで莉子の面倒見てくれた
チームの皆様ありがとう御座いましたm(__)m

今日は昨日に増しての猛暑の中、
午前練習は野洲北中で、午後から
安土中で安土Jrさんの練習に呼んで頂き
1日頑張ったとの事です。
この土日で、先週の夜練習の
ワイパーロブを見たかったが、
ちゃんと意識してやってたのだろうかヾ(ーー )

今日は成菜も元気に昼から練習に合流したと
連絡が入り安心したっ(^^♪
これから夏本ちゃんで猛暑の中での
練習・試合となるので、皆体力付けて行かないとねっ!

猛暑の中、元気に頑張ったそうですっ(^^ゞ

4試合で皆バテバテ( ̄▽ ̄)
気迫と根性で頑張ってました!

0 件のコメント:

コメントを投稿