2014年6月8日日曜日

2014.6.7 U-14選考会。

早朝練習を6:00~8:00まで
後衛が約束打ちで前衛の動きを
ミッチリと2時間!
後衛がしっかり配給しないと
前衛の練習が出来ない・・・
今日も瑞己・弥和はキレッキレで
声出して練習を盛り上げてくれてた(^^)
いつもありがとですm(__)m
その後、
野洲北中で、U-14選考会に参加。
中学生は各ブロックの代表者。
小学生は強化メンバーが参加。
来れない選手も多々いた。
男女・前衛・後衛に分かれて
中学生・小学生一緒に練習。
小学生にとってはいい練習が出来たけど
中学生は物足りない感じだったかな。
選考会のメニュ-をただこなしてる選手と
内容を理解して取り組んでる選手の差は
予想以上に差があった。
今回選考された選手は次回
和歌山で選考会があるとのこと。
莉子にとっては普段会うとこの無い
中学生達と一緒に練習出来ていい刺激に
なったかな(^^ゞ
父も久々に「玉木・中村」のプレーを
近くで見れたりで有意義に楽しめた。
そして!
雨を晴れに変えるっ!
伝説の男・中村さんとも約2年ぶりに
会って沢山話せて楽しかった(^^♪

選考会終了後は、
美優・翔大・中学生男子が残って
自主練習と、大人も入って試合と、
辻阪さんとのストローク練習で
1日ハードだったけど、いつもと違う
メンバーでの練習で緊張感もありつつ、
楽しい1日だったかな(^o^)
皆様1日お疲れ様でしたm(__)m

U-14選考会の意味が解らず沢山の方に説明して頂きました(^^ゞ
誰が選考されるのでしょうかっ!!





























青木ねぇさんから全員分の応援用のウチワ(^^♪
ありがとうございますm(__)m
これふって応援がんばろう!(^o^)! 

0 件のコメント:

コメントを投稿