2014年6月30日月曜日

2014.6.29 第9回ウナイカップ参戦\(^▽^)/

長浜ジュニアさんの一員として
三重高校で開催されたウナイカップに
参戦させて頂きましたm(__)m
全面オムにコートになった、コート開きの
記念式典も兼ねた開会式に!!
緩キャラ?
「ウッシー」でなく「チャチャ」も出てきて、
昼にカレーの炊き出しを三重高の保護者様にして頂き、
商品が当る抽選会があったり、
YONEXの選手vs三重高の選手の試合を
目の前で観戦出来て!!
YONEXの選手のサインボールを頂いてっ(^^♪
お祭りの様な大会で朝から楽しませて頂きましたm(__)m

試合の方は、
予選2試合は無難に勝って決勝Tへ。
1回戦不戦勝で、2回戦からの試合は
デュースやファイナルで厳しい戦いだったが
なんとか勝ち進み、対戦したかった
森川・馬渕(池田少年団)戦を準決勝で!
1ゲーム目をデュースの繰り返しで取ってから
2.3ゲームは相手のペースで取られて、
4・5ゲームは粘って繋いでなんとか取って、
ゲームカウント3-2で迎えた6ゲーム!
あと1ポイントってとこまで追い込めたが、
取りきれずヾ(ーー )
6ゲームを取られて、ファイナルでは
ストレート負け・・・

今大会は「絶対勝つ」「絶対優勝」って
強い気持ちで挑む事をテーマに戦ってたが、
気持ちのコントロールがまだまだ出来てません。
口で言うのは簡単!
試合で実行出来る様に、
普段の練習から意識してるんだろうけど、
今日の結果で実感出来たでしょう!
とても難しい事だとは思うが、
今日の悔しい気持ちを持って明日からまた
頑張れ!
まだまだ強くなれるぞっ(^^ゞ

今日の大会はイベント盛り沢山で、
夢実・加藤の元気な姿を見れたり、
緊張感のある試合を経験出来て、
充実した1日になりましたm(__)m
三重高の選手達の気持ちの良い
大会運営のお手伝いにも感謝です。

長浜ジュニア監督様。
ありがとうございましたm(__)m
長浜ジュニア選手達、保護者の皆様。
1日お世話になりましたm(__)m
コート開きの記念イベントを兼ねた開会式!
ゆるきゃらも登場した(中身はたっちゃんかっ?)
カレーライスは辛くなく美味しかったので2杯も頂きましたm(__)m

夢実も元気そうだった(^^♪
抽選会の商品はシューズケース♪
バッチは3つ買わせて頂きましたヾ(ーー )

ヨネックスソフトテニスチーム
高川経生選手兼コーチ・林田和樹選手
山下ひかる選手・森田奈緒選手
vs三重高校の選手の試合を眼の前で見れて貴重な体験 (^^♪
あまりに凄いプレーに!口がパカーン・・・( ̄▽ ̄;)  

サインボール頂いて超ご機嫌さん(^^♪
奈々未もちゃっかり!!(^^)v

惜しい試合だったけど相手の精神力の強さに完敗。
練習の成果もいっぱい出た。
まだまだ強くなれる(はず)頑張れ(^^)

第3位。
立派なトロフィーまで頂きました(^^♪ 







0 件のコメント:

コメントを投稿