2014年6月8日日曜日

2014.6.8 国体 滋賀県選考会予選観戦。

6:00~8:00までの2時間、
基礎練習の反復練習をしたあと
長浜ドームに出発!!
早く行かないと車止めるとこがないっ!
って急いで行ったが、みんな勝手に
選手権大会のような試合だと勘違い (^^ゞ
まなを応援にいったけど直希・夏帆の
中学生も居てびっくり (^^ゞ
高校生に混じって緊張気味に
頑張ってた!(^o^)!

彦根で中学生男子が大規模な練習試合
をしてると情報が!
暉を見に寄ったが、腰が痛くて試合出てない ( ̄▽ ̄)
大丈夫かっ!?
去年のこの時期、夏輝も腰が痛いって
言ってたような・・・
智と神威の試合を一試合みて
急いで北中に戻って瑞己・弥和を見るぞ!
って頑張ったが間に合わず・・・

試合は終わってたので30分ほど打って
帰ろうかって待ってたが、草むしり?
が終わる気配無しで帰宅。
5分後に雨が ^_^;
得した様な?物足りない様な (^^ゞ

今日は1日勉強とイメージたっぷり
目に焼き付けたやろから、明日の
夜練習で頑張れっ!
しっかり勉強頑張った?
か? ヾ(ーー )


0 件のコメント:

コメントを投稿