2014年7月14日月曜日

2014.7.12 近畿大会個人戦。

いよいよ本番の近畿大会。
ここまで新生野洲ジュニアにとっても
6名中4名が参加できるので「近畿大会」が
あるからってモチベーションを保てる材料でもあった。
滋賀県強化のスケージュールも参加するだけでなく、
目的をもって参加できた。
チーム練習でも同様!
いい結果を出して、「チーム滋賀県」と
「野洲ジュニア」に勢いを与えるぞ!!
って言えるくらい4月からレベルUP出来た事に、
滋賀県強化・野洲ジュニア・支えてるくれてる
方々に感謝感謝ですm(__)m

今日も早朝練習してから長浜ドームへ!
瑞己・弥和・美優・中出さん・まこちゃんも
練習にかけ付けてくれて最終調整。
近畿に出場する4人は幸せ者です。
出発の前の円陣では涙チョチョ切れそうになった。
早朝から来てくれるなんてなかなか出来ないこと。
感謝感謝ですm(__)m
























莉子成菜の予選リーグは、
京都・大阪・和歌山の選手の4組。
初戦の京都戦では2ゲームとってから
2ゲーム取られてファイナル突入。
ファイナルゲームを7-2で取って粘り勝てた。

2戦目の大阪戦では3-1で勝利し、試合でこんなに
冷静にプレー出来るんやって驚いた。
配球のアイデアも良かった。

3戦目の和歌山戦で悪夢を見た・・・
相手に研究されたのか上や、横を先に狙い打ち。
弱いところを攻撃され、手を尽くす事が出来ないまま
あっと言う間に0-3で敗退。
凄いストローク力では無いW後衛だったが、
ちゃんと狙った所に打てる技術と、勝つイメージが
しっかりあって完敗だった。
常に先行され焦る気持ちもあったでしょう。
色々なタイプの相手にどう対応していくかっ!
大事なテーマです。

結果予選リーグ2勝1敗で予選落ち。
ここまで頑張って来た成果がいっぱい試合で出来て、
2勝出来て、ここまで戦える様になったんやって
成長を実感できる思いと、
しっかり成果出せて戦えたのに予選落ちかぁー・・・
と残念な思いとグルグル回ったが、
ここまで戦えるようになったんやっ!
って切り替えて明日の団体戦で挽回やっ(^^ゞ
沢山応援来てくれてありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿