2014年7月7日月曜日

2014.7.6 近府県練習試合参戦\(^▽^)/

丹波自然運動公園テニスコートで
近府県練習試合(団体戦)に参加させて頂きました。
奈良・岐阜・福井・京都・滋賀の男女各チーム
が近畿大会・東海大会等にに向けての最終調整でもあり、
各コートに緊張感が漂ってた!
1時間15分区切りで1.5面のコートを使い、
試合を回したので、かなりの試合数が出来た。
滋賀県女子Aチームは6名での参戦だったので、
自分達の試合に審判とハードな1日となったが、
少し時間があれば、チームメイトの試合を
応援して、力を合わせてこなしてた(^^)
チームとしての結束も強くなったと思う♪
莉子・成菜のプレーもここまで、
近畿大会・全国大会に出場するっ!
って事に満足する事無く、しっかり戦えるレベルになって
1つでも勝てるように!優勝出来るように!
って頑張ってきた成果が今日の各試合のプレーで出来た。
自信も付いたと思う。(?)
近畿大会本ちゃんで、大いに発揮して!
ここまで頑張って来た事を全て出し切れるように頑張れっ\(^▽^)/

午後から小雨の中で試合で、何とか予定通り
試合数はこなせたが、最後の最後に大雨( ̄▽ ̄)
大会運営して下さった京都の皆様。ありがとうございましたm(__)m
滋賀県強化監督・指導者さま。
ハードスケジュールの遠征・引率に指導にありがとうございましたm(__)m
滋賀県一体となって精一杯、近畿大会では応援します(^^)
力を合わせてチームの結束は更にUP↑↑(^^♪
みんなハードな1日を頑張ってこなせた!
みんな風邪ひかない様にねっ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿