2014年7月29日火曜日

2014.7.27 一日練習。

総仕上げの練習は早朝6:00から!
昨日一昨日にくらべればかなり涼しい(^^)
手投げの基本練習を2時間みっちり確認。
午前練習はそれぞれの課題をテーマ設定して練習開始!
涼しい♪
けど空の色と風が嫌な予感(; ̄ー ̄川
雷と豪雨で練習中断・・・
コートは一瞬にして水浸しで使用不可( ̄▽ ̄)
しかし解散しないで待機。
体育館などあたたったが空いてない。
ので、
雨がかからない場所でダッシュやストレッチなどを昼まで!
そうこうしてるうちにすっかり雨はやんで
コートの状態もレベル3で水取り開始!
水取り開始後また小雨が(-,-メ)
周りのテニスコートが空いてないか手当たり次第に電話!
野洲河川公園が空いてたのでダッシュで抑えに行って
無事2:30~4:30まで確保(^^)v
課題練習再開とゲームであっという間に2時間経過(^^ゞ
ゲームでまたまた課題が・・・
1時間延長で課題確認(^^ゞ
雨で一日の予定が木端微塵だったが、
チームで工夫して一日充実した練習ができた。
明日から中学生の県大会⇒近畿⇒全国。
莉子成菜は今週いよいよ全国大会。
みんな練習した事出し切って頑張れ\(^▽^)/
北中の団体メンバー早朝から来ない・・・
声張り上げて練習してる3年生の姿が痛かった(T T)
チーム力で一日練習を工夫して出来た。
各選手の課題をみっちり確認。
塚本コーチ、一日ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿