2014年7月29日火曜日

2014.7.26 強化練習試合で丹波へ。

全国大会までの県強化日程は今日でLAST。
近畿勢で最終仕上に丹波で練習試合です。
兵庫・和歌山・大阪・京都・奈良・滋賀で
近畿大会みたいで緊張感たっぷりの
充実した試合内容でした (^^♪
チーム滋賀県も先週の豊川遠征時より、
個々の技術・チーム力も上げってきてる↑
近畿大会でこのチーム力があればっ・・・
全国大会で発揮してちょうだいっ!(^o^)!
昨日今日と早朝から危険な暑さ・・・
昨日の1日練習と今日の試合でバッテバテ?
かなと心配したが、4年目の夏なので
体力ついてるなぁーと実感しました。
先週の課題を一週間練習した事を
今日の試合でかなり試せた。
この引き出しを勝負所・耐える所でする
イメージは出来たと思う・・・!
晩はビデオで反省会。
明日は総仕上げの練習で自身満々で全国を迎えよう!
一日暑い中引率して頂いた指導者さま。
ありがとう御座いましたm(_ _)m
めちゃめちゃ暑い一日だったけど最後まで声出して頑張った(^^)

あとは本ちゃんを迎えるだけ!!
頑張れ!滋賀県代表達!(^o^)! 

0 件のコメント:

コメントを投稿