2014年7月24日木曜日

2014.7.21 練習試合に豊川遠征!! 

練習試合に参加させて頂きました。
愛知・茨城・神奈川・東京・富山・静岡・兵庫・滋賀
の代表選手達による団体戦方式!
滋賀の選手達は昨日のLCCで若干疲れ気味?ヾ(ーー )
朝一番の練習でバテた?
午前は豊川市営コート。
午後から金屋中学へ移動。
午前の市営コートは2面使って試合を回せたので
試合数もかなり出来た(^^)
各代表選手は最終仕上げで気合も気迫も充分。
滋賀県代表はっ?
なんか元気が足りないぞっ・・・
莉子・成菜も疲れが溜まってる様子。
しかし昨日の修正をそれぞれ確かめる様に
プレー出来たと思う。
兵庫代表とは試合は出来なかったが、
東京の選手に近畿では居ないタイプの選手がっ!
バックスロトークの精度と威力が凄い!
流し・引っ張り・ツイスト・アタックが
自由自在で対戦した選手達は「えっ」って表情。
頑張って走って回り込む必要がないので、
体力的にも有効なのかな?
全国までには間に合わないが、今後のテーマとして
取り組んで行く事にしよう!
(5年程かかりそうだが(^~^;)ゞ)
1日めちゃくちゃ暑くて選手達も後半バテバテだったが、
滋賀県代表選手達もだんだん調子は上がってきた。
先週の近畿大会よりかは強くなった?
まだまだ声も出るはず!
まだまだ勝つ!って執着持ってゲームに挑めるはず!
まだまだガッツポーズで気合入れて盛り上がれるはず!
せっかく集まったこのチームで、
全国大会優勝するぞって気迫で望んで欲しいところです。

今日は4時半に横浜から帰宅で、
5時出発でさっき帰ってきた道をトンボ返りで豊川へ( ̄▽ ̄)
昼少し仮眠するつもりが、勝負モード入ってしまい
昨日叫びすぎて出ない声振り絞って応援!!
保護者応援部隊も全国へ向けて一致団結♪
藤野監督も田中先生も一日べったりベンチに入って頂き
戦闘モード!
周りの戦う環境はバッチリ揃ってるぞ!
選手達!
来週の最終仕上げの丹波で「チーム滋賀県」
完成させてちょうだいっ(^^♪
試合終わっての円陣は綺麗に揃って来た!(^O^)!
頑張れ!!
滋賀県代表の選手達\(^▽^)/
昨日今日の走行距離 1,313km( ̄ー ̄)
帰りの睡魔との戦いは過去最高やった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿