2014年7月23日水曜日

2014.7.20 LCC大会参戦\(^▽^)/

今日のLCC参戦は、母'Sで頑張ってもらった。
朝からまさかの寿子ねぇさんの寝坊のトラブルが
あったらしいが無事辿り着いたとのこと(^^ゞ
運転含めてお疲れ様でした(^^)
近畿大会から1週間たったこの大会で、
先週の経験がどう行かせるか?がテーマ!
予選2試合を勝って決勝Tへなんとか上がり、
1回戦は岐阜池田の5年/4年ペア。
しっかり繋げられる素晴らしい選手達です。
こっちの弱点は通通で、相手の作戦も
ここまで対戦して来た通りのパターン。
ゲームカウント2-2からファイナル突入。
結果7個のミスで敗退・・・
バックアウト2。
中途半端なボレーミス4。
サーブレシーブミス1。
挽回出来るチャンス、突き放すチャンスはあったが、
ミスで波に乗り切れない。
ミスで気持ちが焦って次のミスに繋がる。
近畿大会の敗戦を再現してる様な試合だった。
技術的に未熟なミスは仕方ないが、
消極的なミスが目立った。
「やる」「やってみる」は自分達の気持ち次第!
明日の練習試合でこの経験を生かす生かさないも
自分達次第・・・!
結果は付いてこなかったが、今日の大会も
いい経験が出来た・・・?ので切り替えて明日から
また立て直そう(^^ゞ
W後衛に有効なボールを大分までに仕上げよう!
有名選手も来てたので見たかったなぁーLCC大会・・・





























25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY
 -NAKED- FINAL DESTINATION
2014,07,20 横浜スタジアム

父は-NAKED- FINAL DESTINATION
横浜スタジアムに参戦に早朝3時に出発!
13日近畿大会で木端微塵で・・・
夜中データ整理中に・・・
「氷室京介引退」ってNewsが飛び込んできた。
これには参った( ̄▽ ̄)
19日に引退の理由をステージで発表。

記事抜粋↓
------------------------------
氷室“引退”理由は両耳の聴力悪化「ある一定のトーン聞こえない」

13日の山口公演中にステージ活動からの引退を宣言した
ロック歌手氷室京介(53)が19日、横浜スタジアム公演で、
決断に至った理由を説明した。
両耳の深刻な聴力の悪化が原因で、
「人に寿命があるように、これが俺のミュージシャンとしての寿命」と話した。
公演は、13日の山口・周南市文化会館で
「次の横浜ツーデイズを最後に氷室京介を卒業する」
と宣言して以来。アンコールに応えた後、
「周南で俺の気持ちを中途半端に伝え、心配した人も多いと思う」
と謝罪し、真相を語り始めた。
7年ほど前から右耳の調子が悪くなり
「利き耳が左だから、ライブなどでは左耳でカバーしていた」。
しかし、今年2月からの今ツアーのリハーサルで左耳にも異常を感じ、
「ある一定のトーンが、全く聞こえなくなった」と説明。
ハーモニーの聞き取りなどに致命的な影響を及ぼすとみられ、
深刻な不調が続いた。
リハーサル段階で、近い関係者には
「今ツアーがダメなら引退」という意向を伝えていたという。
48公演目の周南公演は“運命の分かれ道”と位置付けた。
「周南で思い通りのパフォーマンスができたらと頑張ったんだけど…。
周囲のメンバーも完璧に支えてくれたのに調子が悪く、
これ以上は無理だ、ってね」と、宣言直前の胸中を明かし
「人に寿命があるように、これが俺のミュージシャンとしての寿命だと思った」と続けた。
「自分なりの矜持(きょうじ)があって、ダサくても格好悪くても、
ダウンしたら必ず立ち上がる。そうすれば、ぶざまから生きざまになる。
でも今回は正直つらかった」と本音も。
「“氷室京介”はおまえらがつくった氷室京介だと思ってる。
だからきょう、あすでお返しする」と話し、
20日の横浜スタジアムが大きな節目となる。
------------------------------
耳の不調と19日のリハーサル中に雨で濡れたステージで転倒し、
肋骨を骨折している事など感じさせない完ぺきな
熱いライブだった(^^♪
ENのThe Sun Also Rises終盤で
横浜スタジアム付近で落雷があり、
ライブは一時中断で全員避難( ̄▽ ̄)
チョイ命の危機を感じるくらいの雷だった。

当日の様子

今日でライブを完璧に完結させて、
「引退」ってストーリーだったんだろうけど、
天がまだ「引退は早い」って言ってるような
気がした (^^ゞ
ドラマな人だ!
まだ予定している曲も、引退についての
MCも聞けなかったが、ANGELで再開し
終わったライブに大満足!

早く帰って明日は豊川やぁーって爆走して帰宅!

~セットリスト~
01.Warriors
02.PARACHUTE
03.WILD AT NIGHT
04.Girls Be Glamourous
05.CALLING
06.眠りこむ前に
07.DEAR ALGERNON
08.たどりついたらいつも雨ふり
09. ONE LIFE
10.BANG THR BEAT
11.Doppelganger
12.NATIVE STRANGER
13.魂を抱いてくれ
14.IF YOU WANT
15.Rock'n'Roll Suicide
16.Weekend Shuffle
17.IN THE NUDE
18.LOVE&GAME
19.DRIVE
20.WILD ROMANCE
EN
21.NORTH OF EDEN
22.The Sun Also Rises
(落雷のため、一時中断)
23.ANGEL

ファイナルグッツは前日で完売 (-,-メ)
3時に出た甲斐が・・・



16年ぶりのスタジアムライブ♪

ファイナルはアリーナのど真ん中 (^^♪
音も最高\(^▽^)/

落雷と豪雨\(-_-)/
アリーナ席だったので避難できずでドボドボ・・・



アリーナ 24列 51番♪










0 件のコメント:

コメントを投稿