2014年9月16日火曜日

2014.9.14 練習試合(^^♪

昨日の野田カップ参加チームで
一日練習試合を組んで頂いた。
今日は個人戦で参加する選手のレベルを合わせて頂き、
莉子・成菜はレベルの高い選手の組に
入れて頂きましたm(_ _)m
王寺・印南・日高・上郡・蒲生・野洲でのリーグ戦。
今日も朝からめちゃくちゃ暑く、
昨日の疲れもあって全体的に
「どよーん」って空気が漂っていたが、
(父も2:30まで飲んでで・・・苦しかった( ̄ヘ ̄))
試合が始まると各選手真剣に戦ってるのが印象的だった。
莉子・成菜も声を出し、昨日の反省を取組んで
試合出来ていたがヾ(ーー )
印南の選手との試合の入り方・・・
1ゲーム目の集中力の無さには久々に激怒(`ヘ´)
相手にも失礼やし練習試合してる意味もない。
2・3・4ゲームは気を取り直して戦えてたが、
言われてするようではダメ。
この1ゲームだけが残念だったが、
後は暑い中 良く頑張ったと思う。
秋季大会までにっ!って絞ったテーマを
練習通りまだまだ出来てないが、出来てるプレーも
あるので、あと一か月頑張って取り組んで行こう(^^ゞ
上郡の選手が途中帰った為、4試合だったが
内容濃い試合が4試合も出来て良かったですm(_ _)m

時間が出来たので、野洲のチビ達の応援と観戦が
出来たのも良かった (^^)
なかなか試合がダブったり、コートも違うので
見れる様で見れなかったので!!
「百花・奈々未」「りょうちゃん・充結」も
テーマを頑張って試合してた(^^♪

日高ジュニアの皆様。
丸2日間、試合運営に段取りに大変だったと思います。
おかげで充実した2日間が過ごせました。
お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

帰りは大渋滞でした( ̄▽ ̄;)
広場で早朝練習頑張った!!

残さず食べたかな?

気合入れて練習試合頑張るぞっ\(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿