2014年9月24日水曜日

2014.9.23 早朝⇒午前練⇒自主練習・・・

早朝練習は北中で。
午前練習は初のびわこ学院大学で。
午後からは、野洲河川で自主練習。
なかなかの移動距離だった(^^;)
テーマは先週土日の強化練習会で
教わった内容の復習。
地味に基本を意識して1日練習頑張った(^^ゞ

自主練習まで時間があったので、北中で
やってる練習試合の観戦と、久々に
ももか・咲良の応援に寄った・・・。
自主練習でガツンと気合入った!!
莉子・成菜・あい・美優・奈々未でした(^^♪
秋季まで一か月を切り、課題山積みだけど
手応えも沢山あったので、充実した1日練習だった!!
初のびわこ学院大学テニスコートめっちゃ探したヾ(ーー )
お昼は大好きなねぇちゃん達と一緒でご機嫌さん(^^)
2時間あっという間の自主練習だった(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿