2014年9月30日火曜日

2014.9.28 1日練習。

今日は莉子ニィの応援頑張るぞっ!!
って予定だったが負けたので1日練習に付き合った(T T)
早朝から展開練習と試合形式。
出来てないプレーに対し一旦止めて細かく指導。
って感じであっという間に午前練習終了。
指示に対し出来ている。
指示に対しやろうとしてる。
指示に対しやろうとしない・・・
大きく差が出た練習だった。
昼からは恒例の自主練習。
珍しく全員の残って活気ある自主練習だった(^O^)
濱野っちに来てもらい塚本コーチ達も合流して頂き、
超豪華メンバーでの自主練習でいつもと違う雰囲気で
気持ち良さそうに打ち込んでいた!(^o^)!
父はお役ごめんなので、どんな様子か気にながら
チビ軍団の相手を頑張った (^^)v
なんか懐かしいなぁーって感じ。
あっという間に時間は過ぎさり、この時期は
17時になると暗くてボールが見えない。
今日も1日頑張った!
そういえば!
早朝の展開練習で初めて打ってる途中でガットが切れた・・・
よくガットは3ヶ月・2ヶ月で張替えなあかんと聞くが、
前回張り替えてから2.5ヶ月。
ちゃんと打ってるから切れたのか?
貼り方が悪かったから切れたのか?
解らないが、ちゃんと打ててるから切れた事にした!
で、ラケットは緊急入院中。
4年生ん時に使ってたラケットで1日練習してたが、
これでいいやんっヾ(ーー )
一日よく頑張った!!
ガットが切れたのはビックリw( ̄o ̄)w

0 件のコメント:

コメントを投稿