2014年9月30日火曜日

2014.9.27 運動会(^^♪

小学校最後の運動会は快晴(*^-^)
なんとなんと莉子ニィの秋季大会とダブってしまい
家族会議の結果、父・母は運動会。
莉子ネェーが秋季大会の応援に彦根球場へ!
いつも思う事だが、家では高校生のねぇちゃん・にぃちゃんが
居るのでドチビ扱いだが、テニスでも運動会でも最高学年として
しっかりやってる事に違和感を感じる^_^;
午前1発目の競技は100m走の第1走者!
スタート前にそわそわして相変わらず落ち着きが無いヾ(ーー )
結果は3位。走るフォーム酷かったなぁー(-,-メ)
そして昼食前のメインイベントの組体操♪
世間で組体操は危ない・・・からって騒がれてるからか
例年より大きな技は無かったが、6年生・5年生が
一生懸命演技してる姿に感動した♪
昼1番は玉入れ。
ちゃんと入ったの?
ラケットで入れた方が入ったかも(^^)
ラストは父が一番好きな全員リレー!
2位・3位争いのバトルは見ごたえたっぷりで
面白いレースだった(^▽^)/
バトン持ってトラック走ってるフォームはなかなか
決まってた!
長女から続けて行った運動会も今年で最後。
12年連続で行ったので来年から無いと思うと
なんか寂しい気持ちです。
来年からは、奈々未の運動会に行こう。
途中莉子ニィが負けたと連絡が入り・・・
父・母とも放心状態で切り替えが厳しかったが、
小学生達の一生懸命な運動会に励まされ
楽しい最後の運動会でした(^~^;)ゞ
1日暑く疲れてたやろけど、終わってから練習に合流。
まさかの体操服で来たので笑ってしまった(^^ゞ
12年行った運動会も今年で最後。
運動会頑張ってました(^^♪





















運動会終わってから、まさかの体操服で練習合流ヾ(ーー )
バテバテ・・・








ねぇちゃん・にぃちゃんがリレーのビデオで盛り上がってた(^^)









0 件のコメント:

コメントを投稿