2014年9月21日日曜日

2014.9.20(土)21(日)滋賀県ソフトテニス一貫指導強化事業開幕。

第1回強化練習会が2日連ちゃんで長浜ドームで開催されました。
目的は10年後の国体に向けての選手強化で気の遠くなりそうな?
あっという間の10年?ですが、ここに参加した選手の中から
滋賀県を背負って優勝出来る選手が出てくる事を願います(^^)
小・中・高・一般の選手達が贅沢な環境の中、基礎をミッチリ
練習させて頂きました。
体重移動・ステップ等の「基礎」を徹底して指導して頂いたので、
そこそこ出来る選手は基本に戻って、小学低学年の選手も
とても貴重な2日間だったと思います。
この2日間の「基礎」を明日からの練習で意識して、
個々のレベルUPに繋げて欲しいところです。
野洲ジュニアの選手達も全員参加させて頂いたので、
練習と自主練で取り入れて行きます。
凄い上手い選手と一緒に練習させてもらったり、充実した練習会だったと思います。
中学生が極端に少なかったのが気がかり・・・
もったいないなぁー。
指導者の方々。保護者の皆様。
ありがとうございましたm(__)m
2日間ありがとうございました。
チームの皆様。送迎感謝感謝ですm(__)m
莉子ニィの応援に彦根球場へ♪
なんとかシード高相手に逃げ切った(^^)
たっちゃん。
ご馳走様でした(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿