2014年9月1日月曜日

2014.8.31 練習試合に参加させて頂いた\(^▽^)/

敦賀総合運動公園で中学校の強化練習試合に
呼んで頂き参加させて頂いたm(__)m
滋賀県の現役選手達はStep?(理解してない)で
参加出来ないって事で。
これまで滋賀県を引っ張ってきた
選手達に入れてもらっての参戦だったので、
莉子・成菜とも終始緊張してたかな(^^ゞ
対戦させて頂いた選手達にとっては、
物足りない感もあったが、莉子・成菜にとっては、
この夏の練習が発揮出来た充実した一日となった。
えげつないボールに凹む場面もあったが、
食らいつく姿勢・なんとかしなあかんって姿勢で
緊張感ある試合は出来たと思う。
対戦して頂いたチーム・選手の皆様。
一日指導頂いた指導者様。
チーム員の選手・保護者さま。
1日面倒見て頂いてありがとうございましたm(__)m

帰りは近くのお魚市場でこの夏頑張った!
って事で海鮮丼を食べに(^^♪
美味かったぁー♪
昨日このプレーが出来てたら・・・って想いと、
この夏頑張った成果が出たって想いが複雑だ ( ̄▽ ̄)

帰りにみんなで海鮮丼♪
美味かったぁー\(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿