2014年9月8日月曜日

2014.9.7 蒲生大会参戦\(^▽^)/

昨晩は警報が出るくらいの豪雨だったので、
今日の大会も中止やろなぁー・・・で
昨晩夜更かししてたら( ̄▽ ̄)
朝からめっちゃ晴れてるしっヾ(ーー )
早朝練習後!蒲生テニスコートへ出発!
6年生団体は、
莉子・成菜・百花と
安土の男の子2人(大人しすぎるぞー)で
野洲・安土連合の名付けて!
チーム「ヤヅチ」
4年生以下個人戦は、
奈々未・充結で初結成(^^)v
充結はデビュー2戦目です。

団体戦チーム「ヤヅチ」は4チームの予選リーグで
1勝2敗で予選落ち( ̄ヘ ̄)
まぁー仕方が無いとこと、もうチョイ行けたやろ?
って感じ。
秋季までに強化すべき点が絞れた!
ここまでテーマ通り出来ているので、
今日絞れたテーマをしっかり意識して頑張れっ!!
奈々未・充結組も大健闘し、あと1勝でBEST8入りだった。
しかし良く頑張った(^^♪
次世代「野洲ジュニア」の飛躍が楽しみです♪

大会運営して下さった、蒲生の皆様、朝から水取りと
コート整備大変だったと思います。
ありがとうございましたm(__)m
声出してチームは牽引出来てたかな(^^)
あい・美優も応援に来てくれてありがとね(^^♪























本日一番テンション上がったのが、
こっちゃん・青木ねぇさんからのサプライズプレゼント(^^)
帰って早速部屋に飾ってました。
special Thanksですm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿