2014年12月1日月曜日

2014.11.30 第3回内田カップ参戦\(^▽^)/

早朝練習はコート水浸しだったので
水たまりが無い場所で1時間程度練習し
太陽ヶ丘へ!!
めっちゃくちゃ良い天気で風も無く
最高のテニス日和(^^♪
内田カップは団体戦で、2014年度も終盤なのだが、
莉子・成菜・百花・奈々未・充結・悠里がメンバー
に入り(^^)、今回も安土の阿部ちゃんと北川ちゃん
が入って8人での参加です。
野洲ジュニアは女子の部 予選リーグはHで
岸和田ジュニア・龍野ジュニアにそれぞれ
1-2で敗れ3位トーナメントへ( ̄▽ ̄)
しかし!!
1試合でも多く試合するぞ!!で奮起し、
3位トーナメントでは決勝まで行ったが
残念ながら優勝は逃した(* ̄∇ ̄*)
去年この内田カップでの試合を見てて、
来年こんな選手になれるのか?
って気持ちでいた事を思い出した(^^ゞ
大プレッシャーのシングルス戦から解放され、
久々にダブルスでの実戦で莉子・成菜が
楽しそうに試合してる姿も印象的で、
この一年で成長したなぁって実感もした。
やっぱりダブルスは面白い(^^♪

奈々未は、シングルで岸和田Jrの
根岸っちゃんと(^^ゞ
スーパーストロークに一歩も動けず
だったが、相手がどうであれ自分の
プレーをしっかりする彼女はやっぱり
超一流選手です。
良い経験になったな(^^)
充結・悠里も初めて別格の相手との
試合で何も出来ずだったが、この経験が大事!
久々に会った、ちっちゃいモモちゃんも
可愛らしい容姿から想像出来ない
エグイコースに打ち込んでた ^_^;
将来が楽しみな選手です。

一日楽しい大会を運営して下さった、
京都の方々、お世話になりましたm(__)m
3位トーナメントの準優勝だったけど
それぞれがいい経験できた楽しい大会でしたm(__)m

ダブルスの久々の実戦は面白かった(^^♪
キャプテンとして最後の円陣!
明日から新キャプテンの百花。
チームを引っ張っていけるように頑張れ(^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿