2013年3月14日木曜日

2013.3.13 夜練。

月曜日は中学校の卒業式準備で練習は休み。
(莉子ニィが無事卒業出来た(^_^;))
日曜日が本チャンの試合なので今日も9時まで
練習させて頂いたm(__)m
ドロー表が配られて順調に勝てばまたまた
『あやか*みゆ』戦…
のってるペアなので喰らいついて次は勝てる様にと
気合満々( ̄ー ̄)
今日が莉子ニィの合格発表だったので意識は我が家は
そっちに集中…思いおこせば、今年は莉子テニスが
忙し過ぎて初めての経験ばかりで莉子ニィを全くカマって
やれなかった事に反省しながらの卒業式に参加してた。
なんとか受かってくれてヤレヤレ(^_^;)

土曜日の練習でイメージ通り打てる様に、明日明後日は、
スイングの復習して素振りを繰り返して練習練習!
順調に勝てれば『あやか*みゆ』戦























早いなぁ~もう卒業なんてっ(^_^)
北中で練習中、野球部の練習見るのが楽しかった!






















5 件のコメント:

  1. お疲れさん!!
    17日は、岡山遠征で春季大会の応援に行けないのが残念です・・。
    莉子の努力は報われるはずや~!
    優勝目指して頑張れ~!!
    随時、結果報告待ってるで!!

    by まさこはん

    返信削除
  2. 莉子です!!
    コメントありがとうございます*****
    良い結果を報告ができれようにまなちゃんと二人で力を合わせてがんばります(^O^)
    応援お願いします!(^O^)!

    返信削除
  3. 莉子ニィ合格したんやな(^0_0^)

    おめでとう\(^o^)/

    返信削除
  4. みんな、大きい試合ばっかりで
    会場バラバラやけど
    いつも同じ反省せんでもええように
    一生懸命頑張れ\(^^)/

    返信削除
  5. みずパパ
    お疲れっす。
    莉子ニィなんとかです(´~`ヾ)

    ほんとに会場がバラバラですね・・・
    それだけ結果が出ていろんな試合に出れてるって事でよしか!
    ほんまに「いつも同じ反省せんでもええように」デス・・・

    返信削除