2013年3月31日日曜日

2013.3.30(土)31(日)自主練習。

昨日、今日とチーム練習は無くなり自主練習に!
2日間自主練習頑張った^_^;
テーマは右足のステップして打点を意識してを。
かなりの量を打ち込めた!
中学生の『みずき、みわ』も居てくれたので
普段打てない速い深いボールも体感出来た。
二人に感謝感謝m(__)m
土曜日の昼からはペア練習が出来たので、
お互いに思いやり、声掛けあってを莉子*まな
なりに意識して出来てたかな!
大事な事なのでこれからも続ける事。
日曜日の早朝から、中学生を指導してる江南さんが
来てくれて、ジュニアのチビ等にも沢山アドバイスを
して頂いた。
特に前衛のボレー練習ではまなの動きが良くなり
理解出来てる様子(^_^)
実戦練習、試合でも思い切って頑張れっ!
白子組が白子で戦ってたこの二日間、内容濃い自主練習が
出来たと思う。良く頑張ったな(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿