2013年3月24日日曜日

2013.3.23 練習。

今日は竜中で7:00~半日練習。
白子組は強化練習なので有り難い。
滋賀選抜の中学生達も朝練に
参加してました。
久々に「瑞己/弥和」に会いましたが
彼女達は雰囲気に貫禄が出てきた
様に思えて嬉しかった。
逆クロスの展開練習でも、莉子・麻那は
相手になってもらい、ボールの勢いに
合わすのがやっと・・・
滋賀選抜組は、野洲総合体育館で
練習のため8:00過ぎには抜けましたが、
少しの時間でも「練習」する姿勢が素晴らしい!
夏輝達、竜中男子も同様(^∇^)
残った竜中生達と、ジュニアで逆クロスの
展開練習。
後衛サーブ→後衛レシーブ。
後衛サーブ→前衛レシーブ。
を一通り一巡しての試合形式の練習と
今日は実践向けの練習でした。
竜中生達。ありがとうm(__)m

昼から、滋賀選抜の練習を見に行くつもり
でしたが「自主練する」と言い出したため・・・
コートが空いてたらする事になり!
めっちゃ空いてた(練習みたかった(T_T))

自主練ではひたすらボールのコースに入る
時のステップをとことんやってたが、「これやっ!」
までは辿り付いてない。
しかしだいぶん出来る回数が増えて来たので
繰り返して練習するのみ!
セカンドサーブレシーブの攻撃的なストロークと
ツイストも途中取り入れて練習しましたが、
まだまだ未熟(* ̄∇ ̄*)
練習で使ったりして実戦で使えるように
練習するのみ!

今日の成果が明日の試合ででるかな!
二日酔いでキツイ一日でした( ̄。 ̄)























六送会で渡すDVDがまだ出来ない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿