2013年6月15日土曜日

2013.6.15 大津大会参戦。

大石緑地スポーツ村テニスコートにて、
大津大会に参戦させて頂いた。
この大会は、男女混合の団体戦で、
ダブルス⇒シングル⇒ダブルス
⇒シングル⇒ダブルスの順で計8名
の団体戦と個人戦に別れての大会。
野洲は1名足りず・・・
で7名での参戦でした。
莉子にとって超久々の実戦で!
練習の成果がどれだけ出せるか!
でしたが、予想とおり「試合感」が
鈍っている。
ペアとの連携もダメダメで、
お互いに自分自身がいっぱいいっぱい。
良いショット!良いラリー!も沢山あったので
今日は良し?か・・・?
サーブはファーストがほぼ入ったのが
一番良かったかな(* ̄∇ ̄*)

ひっさびさの試合で嬉しいぃー
って気持ちで弾け飛ぶくらい!
搾り出すよりも、緊張の方が大きかった
ので、明日のひまわり杯では、
今日よりも楽しんで試合できるかな。

チームは予選2位あがりで決勝Tへ。
(-,-メ)
決勝1回戦中に大雨で中断し、
そのまま中止(残念(T_T)
もっと他のチームの選手達を見たかった
のに・・・
新チームでの初めての団体戦は、
去年まで絶対的エースの
「ももか・さくら」の存在のデカさに
あらためて実感・・・
ひっぱってく存在のペアがいないヾ(ーー )
チーム力を上げていくことも、
これから大事な課題かな・・・

しかし、久々に「ユルキャラ・たっちゃん」
に出会えて沢山遊んでもらえたので
Happy\(^▽^)/
明日もひまわり杯に行くとの事なので
いっぱい遊んでもらおうっと!

強化監督にも声をかけて頂いて感謝です。

帰ってからは今日の反省と
明日のイメージで素振りを頑張ったし!
思い切ってがんばれ!!

大津ジュニアの皆様。
悪天候の中の大会運営して下さって
ありがとうございましたm(__)m
雨で中断・中止で残念(T_T)
ファーストサーブ良かったぞ(^▽^)/








0 件のコメント:

コメントを投稿