2013年6月17日月曜日

2013.6.16 第4回ひまわり杯参戦\(^▽^)/

東舞鶴公園テニスコートにて
第4回ひまわり杯に参加させて頂きました。
参加してる選手達はレベルが高い(^^;
早起きして爆走して来た甲斐があった。
結果は1勝1敗で予選上がれずだったけど、
昨日の大津大会とは比べ物にならないくらい、
今の自分の実力は発揮出来たかな(^-^;

こんなレベルの高い大会では、
ラケットしっかり降る!声出す!気持ちを前に!
なんて言われてる選手は居ません。
どんなボールも繋ぐ、コースも常に狙う!
が当たり前の様に出来ている。
久々の実戦が出来て、刺激になり
良い経験が出来ましたm(__)m

予選は上がれなかったけど、
気持ちもラリーも良かった(^_^;)
今日もファーストサーブも良かったぞ!
どのクラブの選手も近畿大会・全国大会
に向けて必死で戦ってる姿を目の当たり
にしたし、
選手だけでなくクラブの指導者、
選手の親達も必死さが溢れていた。
この美しい姿を感じれたのも、
今日は本当に良かったと実感です。

またの機会まで練習頑張って
大奮闘出来る様に頑張れ!

炎天下の中、全試合のベンチに入って頂いて
指導してくださった 吉田コーチ
ありがとうございましたm(__)m

炎天下の中、大会運営して下さった
舞鶴ひまわりクラブの
皆様ありがとうございましたm(__)m

丸一日話相手になってくれた、
ユルキャラ・たっちゃん。
ありがとね(^~^;)ゞ
試合後に感じた事と、吉田コーチのアドバイスを
必死に書いてた姿に感心感心!
書いてるだけでなく、実行出来るかなヾ(ーー )


0 件のコメント:

コメントを投稿