2013年6月30日日曜日

2013.6.30 一日練習。

今日は7時から12時までチーム練習。
1時から4時まで守山と合同練習。
5時前から6時まで自主練習でどっぷり
練習頑張ったなぁ(^o^;
安曇川高校のペアが練習に参加してくれて、
練習の姿勢と態度で『上手くなりたい!』
『強くなりたい!』って練習してる姿が
素晴しかった。こんな選手達と練習出来て
沢山感じる事はあったと思う。
野洲ジュニアは田中先生を中心に、
吉田コーチ、塚本コーチ、いろんな選手、
MIZUNOさんとの交流、中出さんなど
いろんな方々に支えられてる。
こんな環境が『ありがたい』と感謝する
気持ちを持ってソフトテニスに励んで欲しいなぁ。
そして楽しく元気に結果を残せば一番の恩返し!
自主練習でも近所の濱野っちが関わって
くれて感謝感謝ですm(__)m
今日の自主練習でレベル55が60に
上がったと自己評価してた(ー_ー;)
100の基準はリナだそうです…
だったら25くらいでしょうぉ(ー_ー)

0 件のコメント:

コメントを投稿