2013年6月9日日曜日

2013.6.8 バッタバタな1日^^;

今日は7時から練習だが、強化組みは合宿。
残りメンバーと一部の中学生とで練習で
吉田コーチも来て頂いたm(__)m
『もぅ来てくれへんぞっ』と
危機感を感じるほど声が出ない(-_-メ)
本当にみんなテニスが好きなのか?
上手くなりたい!のか?
後半のゲーム練習では活気と
練習した事を意識出来てたが、
朝一から出来ないのかなぁ…
大先輩の暉が盛り上げてくれたし、
中出コーチも来てくれたりでホントに
ありがたい環境で有る事を感じて欲しいなぁ。
途中、莉子ネェの送迎で抜けさせてもらって
m(__)mです。
今日は高体連のソフトボールの決勝戦で、観戦と
試合準備で会場に行ったが、物凄い活気で
さすが決勝戦!
全選手から戦う気持ちが溢れ出ていて、
緊張感もあり、2回裏までしか見れなかった
のが残念(T_T)
昼からは、莉子ニィが練習試合をしているので
応援・観戦を皆で行った。
八幡工業vs野洲高校。
今日は、1年の莉子ニィ達は審判や裏方作業だった
けど、1つ1つの行動が全力で頑張ってた(^_^)
試合に出てる選手、ベンチに入ってる選手全員が
全力で自然と応援したくなる(^^♪
炎天下の中みんな頑張ってる姿を見れて嬉しかったなぁ!


で、一旦帰宅して休憩。昨日の寝不足と 今週の仕事のハードでバテバテ… まったりしていると、 『パ~パ~。打にいこ~』(-_-;)で自主練開始。 莉子ネェにも手伝ってもらってストローク練習。 近所の『はまのっち』も合流してもらって 充実した練習が出来たかな。 その はまのっちが、コートに来てくれた時の 言葉が新鮮で、『莉子ちゃん遊ぼうか』(^_^) いろんなボール打ってくれて、途中止めて アドバイスしてもらい楽しそうにテニスの練習 してたので、明日の練習で発揮して欲しいとこです。 ホントにいろんな方に支えてもらってる事に感謝m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿