2013年6月27日木曜日

2013.6.26 夜練習。

今日の夜練習は中学生達は試験中で居なくて寂しいなぁ(T_T)
仕事帰りの8時前に迎えに行って、そのまま帰るつもりが…
残って練習するとの事^_^;
で、後半練習は残ったメンバーで逆クロスの展開練習と
サーブ有りの試合形式!
これがまた(^_^)久々に気合いの入った練習が出来たかな。

雰囲気を作ったのは、同じ5年生の『翔太』
ナイスボレーからのガッツポーズ!
いつもダラダラの夜練習がそのワンプレーから
変わった(^_^)
たまたま、翔太・莉子の篠原保育園組で!
めっちゃ盛り上がってプレーしてる姿が楽しそうに、
集中して練習出来てた。
こんな風に出来るんやん!
いつも熱心に指導してくれる塚本コーチの前で
今日みたいな姿勢でやれよっ!
ってくらい いい雰囲気で頑張ってた!

スライス入れてみたり、ロブ上げみたり、
アタック仕掛けたりボールの変化も取り入れて
意識も高く練習出来てた事に感心(^^♪
常に今日みたいな意識で頑張れっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿