2013年12月1日日曜日

2014.12.1 1日練習。

久々の全員揃っての1日練習(^_^)
北中の子も沢山朝から参加して、
直希も合流して練習に厚みが出た。
吉田コーチが来てくれる。
ワクワクしてたのは親達だけ?
いつも言われてる120%の練習は、
今日全員が実感出来たのでは?
特にペア練習では相手の為。
自分の為。
明日からそれぞれが実行出来るかな。
今日の練習の内容は盛り沢山(^^♪
人数少なくても、2人でも出来る事が
沢山ある事が実感出きたかな。
熱い楽しい練習やったなぁ~
久ぶりな感覚。
昔は当たり前の光景で、練習してる内容、
プレーしてる選手をコートの中に皆で
入って一球一球盛上げて応援して、
アドバイスして。
1日楽しかった(^^♪
今日みたいな練習をホントに明日から
個々に意識して頑張れっ!
いろんな人が興味を持って、また来たろ!
応援したろ!と思ってもらえる様に!
そんなチームでそんな選手になって欲しい。
朝日が見える前から暗くなるまでの長い1日。
吉田コーチ。
塚本コーチ。
中出コーチ(^_^)
濱野ッチ。
ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿