2013年12月31日火曜日

2013.12.31 練習納め(^_^)

いよいよ今年最後の練習。
今年は雨降らず助かった(^^♪
7時〜9時まで徹底してボレー練習。
手投げでフォームとタイミングを
確認してから打ったボールをボレー。
9時〜10時までは久々の逆クロスの
展開練習。
相方の成菜が来れなかったので
直希と組んでもらって前衛行って
もらった(^_^)
最初緊張気味(ーー;)
だったが上手くリードしてもらい
後半は思い切ってプレー出来てたかな!
中学生やし上手いしボール速いしって
でなく、普段出来ないレベルの高い
ボールを打ててラッキーって思える
根性を早く身につけろ(--〆)
っていうか…
直希・暉・ももかとメッチャクチャ
今まで相手してもらってるんやし、
自分の成長を見てもらう位でプレー
せんかいっ(--〆)
10時〜12時までは自主練習。
今日は江南さん・鈴木さん(One315)・
大先輩のりさちゃんの3人が参加してくれて
面白い素晴らしいプレーを見せて頂きました(^_^)
莉子は美優と組んで瑞己・江南さんと
試合?遊んでもらって気持ち良さそうに
プレーして、アドバイス頂いて、
2013年最後の練習を気持ちよく終われました(^^♪
ありがとうございましたm(__)m
今年はホントにテニス付けの一年で、
いろいろ勉強させて頂きました。
いろいろありました…
沢山支えて頂きましたm(__)m
遠征に行ってもblog見てるよ~って
声をかけて頂いたり遠征行く楽しみも
増えました(^^♪
来年は集大成の年!
これまでやって来た事を全て出し切れる
様に!
これまで応援してもらた方々や、
支えてもらった方々に感謝する気持ちを
もって大奮闘出来る様に頑張れっ!
2013年もよく頑張った!

0 件のコメント:

コメントを投稿