2013年12月15日日曜日

2014.12.14 自主練習。

今日は西日本大会個人戦。
いつもの吉川での開催であれば応援観戦に
行けたけど今年から山口県での開催なので
断念した(T T)
一週間後には、白子予選でもある!
インドア選手権大会も控えているので。
成菜と一緒にどうしても行きたいとのこと。
今日明日は西日本大会に6年生と田中先生が
行ってるのでチーム練習としては自主練習。
そんな中、吉田コーチが木之本の体育館を
抑えて頂き練習して頂きましたm(__)m
感謝感謝ですm(__)m
伊香の選手とも一緒に練習出来て交流持てた
事も有難いことです。
みんな声出して頑張ったとのこと^_^
前衛の細かくポジショニングと、ラケットの振り、ボレーのタイミングの取り方など、熱心に
指導頂きましたので明日の自主練習で復習して
来週の試合に生かせる様にしたいと思う。
吉田コーチ。
忙しい中、ありがとうございましたm(__)m
今日は、父・母共行けなかったので…
送迎してくれた、友ネェ・寿ネェありがとですm(__)m
明日の自主練習で頑張るわ(^_^)
滋賀県代表の西日本組は、
女子一組、男子三組が予選通過したが
1回戦で敗退したとの事…
明日の団体戦で挽回やっ!
頑張れっ!滋賀県代表\(^o^)/
声出して頑張れたとのこと^_^
明日も今日のイメージ持って頑張れっ!
父はマイティーエンジェルス2期生の
卒部式に参加。
ぜんぜん莉子テニスで行けて無くて
罪悪感いっぱいだったけど、彼女達の
巣立ちを見届けたかった。
午前はお別れ試合。
午後から卒部式。
久々に見る彼女達は大きく成長しており、
みんな作文の朗読で好きな野球を今まで
させてくれた両親と、チームメイトと
指導者達に泣きながら声を振り絞って
『感謝』の気持ちを伝えてた。
成長した彼女達を見れて良かった^_^
これからの活躍を心から期待してます。
新チームの3期生達は全国制覇も夢で無い
とこまで来ている。
目標に向かって全力で頑張れっ!

8人の選手が巣立って行きました(T T)
次のステップでも大活躍出来る選手達です!

素敵な色紙ありがとう(T T)

0 件のコメント:

コメントを投稿