2014年1月12日日曜日

2014.1.11 朝練⇒観戦。

昨日の雪が心配だったが
コートはなんとか使えて朝練を
7:00~9:00まで出来た。
(ピッカピカに凍ってけど)
練習終了後、長浜ドームに
近畿高校ソフトテニス選抜インドア大会の
観戦へ!
お目当ては、和歌山信愛の秋田さん(^▽^)
去年の近畿インドア以来大ファンで、
一年間、秋田さんみたいな選手にないたいと、
動画を繰り返して見てました!
しかし・・・
もう引退してることを伝えるの忘れてた( ̄▽ ̄)
観戦は大好きな、
瑞己と美優と一緒に行けると
昨日からテンションMAXで、
遠足気分で観戦しないで遊んでないか心配だったが、
テニスノートをチェックしたらポイントを
抑えて奴なりに観戦してたのかなと感心!
まこちゃん。
連れてってくれてありがとでしたm(__)m
正座して見てるのが笑ける(^○^)
帰りはプりクラ撮って超ご機嫌さん!





























父は朝練終了後、
莉子ネェーのバットを買いに!
正月の必勝祈願でインターハイを目指す!
最後の年に気合の一本。
振って振って振りまくって、
春にいい結果が出るように頑張れ\(^▽^)/
しかし、ソフトボールのバットは高いナァー・・・
めっちゃカッチョいいバット\(^▽^)/
2014 ルイスビル
CATALYST BT(カタリスト BT)
84cm(680g平均)
トップミドルバランス


























そして、
年末年始の休みを、莉子テニスに全て
費やしたので、正月に買った、
New SUPER Machineをお店に取りに行って
設置と設定に没頭!
まだ終わらない( ̄▽ ̄;)
New SUPER Machine\(^▽^)/
OS Windows 7
Core i7-4770
メモリ DDR3-8GB
HDD:1TB
GeForce GTX 660 2GB







0 件のコメント:

コメントを投稿