2014年1月1日水曜日

Happy New Year!2014!

新年明けましておめでとうございます。
2014年の幕開けは、元旦の早朝からです!
沢山集まってにぎやかに練習できました(^▽^)
全体練習は7:00~8:00までの
短い時間だったがそれぞれが目的持って
ストローク練習出来たかな。
莉子が居たグループに大先輩の
ゆうびちゃんが来てくれて一緒に
練習させてもらった。
こんなめちゃめちゃ上手い実績もある
選手が手投げボール出しのストローク練習
で、小刻みに足を動かして
ちゃんとスプリットステップして
打点を意識して打ってる姿がとても
参考になった。
今年通して意識して取り組みたい姿勢です。
9:30までコートに別れて試合してる選手、
逆クロスの展開練習してる選手に別れ
気持ちよさそうにそれぞれがボール
打ってたと思う(^▽^)
去年果たせなかった「全国大会」を
意識して一年間元気にガンバレ\(^▽^)/
2014年の初日の出はだいぶ上がってから見えた!
今日も先輩達に相手してもらって感謝ですm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿