2014年1月4日土曜日

2014.1.4 岐阜選抜さんと合同練習させて頂きましたm(__)m

今年も合同練習に呼んで頂きました。
午前はストローク・ボレー・スマッシュを
中心に。
普段一緒にやってる相手と違うからか、
緊張してるのか声は出ないし動きも悪い(-_-メ)
せっかくの機会なのにテンション↑↑で
張り切って練習出来ないかなぁ…
一緒に練習出来るってホントに素晴らしい
企画だと思います。
長年培って来た交流があっての事。
チームに感謝ですm(__)m
昼からは2ゲームの試合をさせて頂いたm(__)m
年末年始取り組んで練習して来た事を
どれだけ意識してプレーするかを注目して
観戦してたが、ただゲームやってるだけ…
技術も姿勢も岐阜選抜の選手との『差』を
感じたなぁ…
吉田コーチのアドバイスから後半に若干
取り戻した感はあるが、自分達で盛り上がって
意識して『やる姿勢』を出さないとダメ。
試合を一回りして再び合同練習。
だいぶ慣れてきて打ち解けて来て各選手の
表情も柔らかくなってスマッシュ・
トップシュート練習では快音鳴らしてたかな。
もったいない。
朝一番からしないと…

昔から個人的に勝手に興味ある
池田のちびっ子達だった選手も大っきくなって
成長してる姿が見れて良かった(^^♪
今日一番興味あったテーマだったかも^_^

1日練習と試合まで出来て充実した練習会でした。
細かい所まで指導して下さった岐阜の皆様、
ありがとうございましたm(__)m
吉田コーチ。
1日練習と試合でのアドバイスありがとうございましたm(__)m

明日はジュニア選手権大会。
中学生がメインの大会だけど
出場出来るんだから、年末年始取り組んで
来た事を一球でも多く出来る様に頑張れっ!
緑のコーチいいなぁ♪
欲しいなぁ^_^;
野洲チビ軍団の今日の上達は凄かった!
後半独占させて頂いてありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿