2014年1月14日火曜日

2014.1.12 早朝練習。

今日もコートはテッカテカだったが、
7:00~10:00まで練習出来た。
終始練習に対する気持ち(魂)を
怒られてたかな・・・
この言葉には考えさせられた。
「あなた方は、将棋で例えると」
「指し手ですか?」
「駒ですか?」
指し手の方で練習出来てる選手は
ほとんどいないのかなぁ!?
指し手の方で練習出来てる選手が
近畿・全国で活躍してるんやろなぁ!
我々親も同じです・・・。

気持ちが落ちてる選手達を
吉田コーチが拾ってくれた。
残り10:00までの約一時間の
練習の合言葉!
「オリャー」ってボレー・スマッシュ。
「オリャー」ってストローク・シュート。
みんな出来るやんヾ(ーー )
自分達で気持ち盛り上げて
今日の練習をこれから生かそう!
後半の気合を朝一番から出来る様に!!







































練習終了後、
チームは高校近畿インドアの観戦・応援に
長浜ドームへ!
今日の個人戦は真奈が出るので
行きたかったが、
父の本厄除けの御参りに
石清水八幡宮へ。
朝一に行く予定だったが、後半の
練習が熱かったので変更!

帰り噂の「コストコ」寄って、
莉子ネェーの懇親会に出席。
さすがにバテた一日でした ( ̄▽ ̄)
今年は大吉で、厄除けも終わりバッチリ (^^)v
噂のコストコは何もかもデカくて笑ってしもた!
超大渋滞でまいった・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿