2014年1月27日月曜日

2014.1.25 第17回近畿インドア大会(団体戦)

滋賀県Cチームとして研修大会に
参加させていただいた。
メンバーは、
吉井・宮村(長浜)
鳥飼・向畑(野洲)
西川・望月(甲賀)
永野・奥本(甲賀)
で、
キャプテンの圭ちゃんが
リーダーシップをとってくれて
明るい楽しいメンバーでした(^^♪
研修大会は本ちゃん予選リーグ戦終了から
スタートなので、「チーム・滋賀県」の
応援をめっちゃ頑張った!(^o^)!
(男子が見れなかったのが残念(TT))
残念ながら予選通過出来ず・・・
滋賀県 Aチーム。























いよいよ研修大会の時間!
代表選手が団体戦を必死で戦ってる
姿を応援していたので、
早く自分達も試合したいって
気持ちが充実してたのか、
いい雰囲気で試合に入れたかな。
滋賀Cチームの対戦は、奈良・和歌山。

第一試合
滋賀 2-1 奈良。
吉井・宮村ペア(長浜)が
第一試合をファイナルで勝って
チームに勢いを付けてくれて勝利\(^▽^)/
莉子・成菜もその勢いに後押し
されて思い切ってプレー出来たと思う。
特にファーストサーブが良かったかな。
が、
試合前の乱打からアウトボールが多かった。
ネットすれすれボールも気になる。
W後衛相手にもっと前を使えれば・・・

第二試合
滋賀 1-2 和歌山。
第一試合を落とし、
第二試合を吉井・宮村ペア(長浜)が
取り返し、天秤で迎えた
莉子・成菜(* ̄∇ ̄*)
ここで勝てばもう一試合出来る!
ってチームで盛り上がってたけど・・・
結果ファイナルで負けて敗退。
チームの皆様申し訳ないです(T_T)

チームの選手達。
選手の保護者さま。
指導者の方々。
たいへん貴重な経験をさせて頂いて
ありがとうございましたm(__)m
Cチームのメンバー達\(^▽^)/
沢山の応援ありがとうございましたm(_ _)m


























選手に愛情こもった応援ボード。
全員に手作りのイニシャル!
青木さんありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿