2014年1月18日土曜日

2014.1.18 強化練習会最終日。

早朝練習を1時間こなしてから
強化練習会にひばり公園へ!
天気予報では雪だったが、
1日ビシっと練習出来た(^^♪
近畿大会に向けて最後の仕上げ!
朝から終始、監督が盛り上げてたのが
印象的だったm(__)m。
莉子成菜のCチームも沢山試合も出来て
1日楽しそうに声出して練習頑張ってたかな!
全体的に6年生の選手達のレベルは
グッと上がってる様に見えた^_^
来週の近畿大会では、監督が最後言ってた様に!
『お前ら来週は暴れて来いっ』
最後の大きな大会で大きな成果を発揮出来る様に
頑張れっ\(^o^)/
ここまで近畿大会ってモチベーションを持って
取組めた事に感謝感謝です。
あと一週間あるので気の充実と
体調管理と最後の仕上げを頑張れっ!
滋賀県代表の選手達\(^o^)/
最後に円陣組んで近畿大会までの
強化練習会は無事終了。
指導者の方々。
ありがとうございましたm(__)m
強化練習会最終日。
来週の近畿大会頑張れっ!
圭ちゃん円陣アドリブ良かった^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿