2014年5月10日土曜日

2014.5.10 早朝練習⇒午前練習⇒自主練習 ( ̄▽ ̄)

先日のhimurockライブで刺激され
ダンベルのウエイトを上げてやったのが
間違い(; ̄ー ̄A
全身ムチ打ち状態で体動かない ( ̄▽ ̄)

は、さておき・・・

今日も1日頑張りました(^○^)
早朝練習では、瑞己に相手してもらっての
シュート乱打はいい練習になったと思う。
瑞己ありがとですm(_ _)m
午前練習は野洲川河川敷に移動して
前半手投げのストローク練習。
後半は先週の展開練習を手投げで再現。
前衛の動きポジションの確認を、
父'Sで工夫して出来た?かな?

北中に戻っての自主練習は、
莉子・成菜・奈々未の3人がテーマを
もってストローク練習。
莉子は「膝」「回り込み」
成菜は「前で」「強く」
奈々未は「元気よく」
今日は風が強く中盤、疲れも出てきて
テンション下がったが、後半盛り返した!
濱野っちも合流してくれて、向ちゃんも
仕事終わって駆けつけて盛り上がって
練習できた!!
ストロークを中心とした1日練習で、
テーマと課題を克服出来た!
レベルが上がった!
とは言えないが、上手くなりたいって
頑張ってる3人の姿勢が嬉しい1日でした(^^♪
18時に終了した3人はぐったり (^^ゞ
明日も頑張れ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿