2014年5月18日日曜日

2014.5.18 今日も1日頑張った!

早朝6時から今日も練習(^^)
野洲北・滋賀学・竜中の選手も
参加してくれてて活気ある練習だった。
今週 木金の二日間、中学生の試合なので
総仕上げとなる大事な練習に、
莉子・成菜はあいちゃん達に相手してもらい
逆クロスの展開練習。
前衛の仕掛け、動き、誘いを徹底的に!
今日の練習は後衛達はかなり疲れたでしょう^^;
よく最後まで頑張った!
昼からの自主練習は、
莉子 成菜 奈々未 美優が後衛組と前衛と分かれて
塚本コーチが細かい所をチェック。
締めは5ゲームの試合を大人も混じってと
盛りだくさんの練習でみんなバテバテ(^^ゞ
沢山の方々に支えられてる事を今日も実感で
感謝感謝ですm(__)m

マイティエンジェルズが関西jrリーグで念願の
優勝を果たし全国大会出場権を獲得した(^^♪
発足5年でここまでの成長したチームに感動。
選手 保護者さん達が抱き合って泣いたそうです。
沢山メール頂いてありがとうございますm(__)m
全国制覇目指して頑張れっ\(^o^)/
見たかったなぁ(T T)
優勝おめでとう\(^o^)/
暑すぎるくらい良い天気^^;
1日良く頑張った!
父は信ちゃん早朝野球に助っ人参戦!
夕方にはバテバテ(ーー;)
まだまだ鍛え方が足りない…

0 件のコメント:

コメントを投稿