2014年5月7日水曜日

2014.5.6 GW4日目・早朝練習⇒午前練習⇒自主練習。

GWの4日目の練習も早朝からで、
疲れもたまって来てる様子かな。
6:30~8:00までは手投げによる、
ボレー・スマッシュ練習。
8:30~13:00からは、希望が丘に移動し、
前半は、各種乱打。
個々のテーマを意識して取り組んでいる、
ただ乱打やっている・・・
大きな違いがあります。
中盤らか終了まで展開練習。
後衛サーブ⇒後衛レシーブ。
後衛サーブ⇒前衛レシーブ。
前衛サーブ⇒後衛レシーブ。
前衛サーブ⇒前衛レシーブ。
塚本コーチが細かく、前衛の動きを中心に、
いい練習が出来たと思います。
午後からは、北中に戻って自主練習を、
午前練習の展開練習の復習を、
美優・成菜・奈々未・莉子で!
塚本コーチも合流してくれたとの事です。
この4日間具体的に、このプレーを克服する。
このケースの場合のポジショニング等が、
個々の選手にハッキリとした「課題」が見えたので、
明日からの自主練習で意識して取り組んで欲しいとこです。

この4連休では、各スポーツで大会に向けての
取り組みがあったようです。
莉子・成菜にとっても、この4連休はハードな日程だったが、
充実した!4日間になったと思う。
今回、この与えたもらった環境に感謝する気持ちを
感じて練習に励むこと!
手投げの「形」を意識するが大事。
展開練習は解りやすかった。

午前練習の復習。
塚本コーチ・まこちゃん・むこちゃん。
ありがとですm(_ _)m

























































莉子ネェー。
ルネス大会4日目は、2勝2敗。
Total 2勝勝ち越しだったそうです。

莉子ニィ-。
久々に母が当番にm(__)m
練習試合だったようで、
3塁打・2塁打に大活躍だったとの事!
見たかったなぁー・・・

父は昼からライブへ♪
ギリギリまで練習に居てたので
危うく開演時間に遅れるとこだった・・・
坊主の野球にも行きたいのだが・・・
ライブも後半への折り返し!
キレッキレのhimrockで熱いLiveでした♪





























25th Anniversary
TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED-
5月6日 大阪国際会議場メインホール
Set List

01. BANG THE BEAT
02. Doppelganger
03. PARACHUTE
04. WILD AT NIGHT
05. Girls Be Glamourous
06. COOL
07. CALLING
08. たどりついたらいつも雨ふり
09. TRUE BELIEVER
10. IF YOU WANT
11. 魂を抱いてくれ
12. STRANGER
13. ONE LIFE
14. IN THE NUDE ~Even not in the mood~
15. WARRIORS
16. WEEKEND SHUFFLE
17. LOVE & GAME
18. DRIVE
19. WILD ROMANCE

【Encore 1】
20. NORTH OF EDEN
21. THE SUN ALSO RISES
22. KISS ME

【Encore 2】
23. JEALOUSYを眠らせて
24. SUMMER GAME
25. ANGEL

0 件のコメント:

コメントを投稿