2014年5月17日土曜日

2014.5.17 大津大会参戦\(^▽^)/

新生野洲ジュニアとして
初の団体戦は4人での参戦で
1つオープン扱い。
大津大会は、
ダブルス⇒シングルス⇒ダブルス
なので、シングルをオープンとした。
今日のチームのテーマは、
1個負けたら負け!っていう
プレッシャーで戦う。
個々に練習の成果は出てるけど
ペア力・チーム力が欠けてたかな?
野洲ジュニアとして参戦できる団体戦は、
ほとんど無いのでもっと大事に扱って
欲しかった。
人数少なくても、雰囲気・声・気迫は出せるはず!
今日の反省を明日の練習から立て直せ!!
予定を変更してきて下さった塚本コーチ。
ありがとうございましたm(__)m
大会運営して下さった大津ジュニアの皆様。
ありがとうございましたm(__)m
強いチーム力目指して頑張れ!





















帰って翔大と自主練習で修正
瑞己も入ってくれていいストローク練習が出来た。

ありがとね (^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿