2014年5月5日月曜日

2014.5.5 GW3日目・練習試合。

前日のうながっぱ参加者での練習試合を
星ヶ台テニスコートで参加させて頂くのに、
今日も4時起きの5時出発!
今日は両父が行けなかった為、
寿ネェの運転で (^^ゞ
トラブルもあった様だが無事で良かった(^^)
寿ネェありがとですm(__)m
天気予報通り、途中雨で中止となったそうだが、
一試合出来た事を「ありがたい」と
帰って来ました。
滋賀県女子Aチームのキャプテンと
副キャプテンも決まった様です(#^^#)
キャプテン:青木琴音。
副キャプテン:向畑成菜。
チーム全員で盛り上がって戦える様な、
チームになれる様にみんな頑張れっ\(^▽^)/

父は久々に坊主と長女のところへ。
莉子ネェーも最後のインターハイ出場に向けて
猛練習と遠征遠征です。
GWの4日間はルネス大会が甲賀でやっていて、
1日、3試合~4試合。
遠方チームも泊り込みで強豪校も参加しています。
まぁー凄い気迫と活気が甲賀全体に溢れています。
どのチームもインターハイ予選に向けて
戦ってる姿が美しい。
この気迫と活気をジュニアの選手達にも見せたい!

マイティーエンジェルズは、
西日本レディースカップ大会(広島遠征) 出場し
昨年に引き続き、優勝で2連覇したそうです。
発足から5年目。
いろいろ大変な時期もあったが今年は全国制覇を
狙えるチームに育ってます。
一年でだいぶたくましくなってきた!

なかなか行けなくてm(__)m
インターハイ目指して頑張れ\(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿