2014年5月24日土曜日

2014.5.24 強化練習試合。

早朝練習後に浅井B&Gへ!
集合時間がやばかったので
高速爆走(; ̄ー ̄A
今日は初めて滋賀県代表チーム
が終結し、団体戦方式で愛知の選手達と
練習試合させて頂いたm(_ _)m
その中に佐古ちゃんも居てビックリ (^^ゞ
整列ん時に「頑張って」と声掛けて
もらったらしく帰りの車でテンション
上がって話してました(^^)
今日のテーマは雰囲気!
滋賀県女子Aチームとしての出発で、
チームに影響与える位の声と
雰囲気を出せるか!!
みんな遠慮気味でまだまだです。
試合終了後、監督にも指摘されてた。
いつもいつも言われてるはず!
8人全員が解ってるはず。
キャプテン・副キャプテンがするの?
チーム一体で宣言した目標に向かって
チーム力を上げて行かなければっ。
出来るキャラは揃ってるぞ(^^ゞ
見所たっぷりの試合が沢山あったけど、
いろいろと決め事などあり試合をゆっくり
観戦してる時間が無かったが、
沢山試合させて頂いて感謝です。
午前中、長浜の友達のとこお邪魔させて
もらったりで充実した1日でした(^^♪
愛知の方々1日ありがとうございました。
激暑の中指導して下さった、
監督・指導者さま。
ありがとうございましたm(_ _)m
頑張れ滋賀県代表達\(^▽^)/
帰りに前から気になってたバッティングドームへ!
なかなかええバッティングしよる(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿